披露宴に必須\キャプテンについて/

2021.4.2

入場シーン

皆様、おはようございます!

本日もTHE SORAKUENのブログをご覧いただきましてありがとうございます。
4月に入り、気候も更に春らしくなってまいりましたね。
本日は、披露宴にとって重役!キャプテンの存在についてお話させていただきます。




本日も最後までご覧くださいませ。

披露宴には欠かせない存在!キャプテンって?

全体の進行を把握しながら、ひとつひとつの進行に指示を出したり
お料理やドリンクをご提供するタイミングを調節したり…
リアルタイムで起こる現場の状況を見ながら、臨機応変に対応するとっても重要な存在です!




結婚式って緊張して次の動きをすぐ忘れそう・・・!



という方もご安心ください♪
キャプテンはおふたりの隣に常におりますので何かわからないことがあれば
すぐにおふたりへ指示をさせていただいております。


バレンタイン結婚式

どきどきの入場前もキャプテンの存在が近くにいるだけで一安心です。^^

ケーキ入刀

このようにたいせつなケーキ入刀のシーンも
どのように入刀したら綺麗にお写真うつりをするかなど
お伝えをさせていただいております。

おふたりにとって、ゲストの方にとって
たいせつな一日を気兼ねなく過ごしていただけるように
私たちスタッフでも精一杯サポートをさせていただいております。♪

そんなTHE SORAKUENで大事な役割を担っているキャプテンの存在。。。
実はYouTubeにて密着取材をしていただいております。★

よろしければ皆様ご覧くださいませ。



スタッフからもHAPPYをお届けできますように…♥


本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました!






神戸三宮・元町結婚式場
THE SORAKUEN(相楽園)
ウェディングプランナー

門脇 紗耶

新着記事