特別な1日の思い出を*即日編集エンドロールの魅力♡♡

2021.6.20

エントランス

皆様こんにちは!THE SORAKUENのブログをご覧いただきましてありがとうございます!

THE SORAKUENは神戸三宮・元町にある神戸市唯一の日本庭園「相楽園」の中にある結婚式場です。本物の迎賓館という特別な場所で、お二人はもちろん、ゲストの皆様にとっても最高の一日となるようお手伝いさせていただいております。

こちらのブログでは、実際に当館でご結婚式をご予定のご新郎ご新婦様はもちろん、ご結婚式のご準備真っ最中の「プレ花嫁様」や、結婚が決まり、これから結婚式について考える未来のご新郎ご新婦様など、、たくさんの皆様に少しでもご結婚式の魅力がお伝えできればと思い更新させて頂いております!

ご結婚式にまつわる情報や役立つ知識が見つかるかも、、、!是非他の記事もチェックしてみてくださいね♡

さて、本日ご紹介させて頂くのは、、、

\大人気!エンドロールムービーについて/

ご結婚式にはムービーが意外とたくさんあります!その中でも特に大人気のご演出エンドロールムービーについてご紹介いたします!

エンドロールムービーって、、?

まずはエンドロールムービーについてです。
ご披露宴の終盤のご演出。約5分に、お二人のお写真や感謝のお気持ちをまとめたダイジェストムービーのことをエンドロールと呼びます。ご結婚式に参列してくださったゲストの皆様へ感謝の気持ちを伝える役割でもあります。♪

退場

当館でご紹介させて頂いている映像商品の中で特に人気なのが、
当日のお写真+映像を組み合わせたエンドロールです!!☆

お写真を撮影させて頂くカメラマン、ムーイーを撮影させて頂くカメラマン、そしてその2つを組み合わせて、お二人のご希望の音楽に編集し、ご披露宴の結びに上映をする、プロの技が詰まった商品となります!

植樹
植樹

お二人がお仕度中の、見ることができなかったシーンもしっかりと残していただけます。
ご結婚式が結んでからも、何度も見返したくなる素敵な瞬間が詰まっています♡


もちろんお二人が主役の1日ではありますが、お二人にとっては「ゲストの皆様と過ごす幸せな日」だからこそ、ゲストの皆様の喜んでいただけている表情を願っている1日でもあるのではないでしょうか?

お仕度
挙式前

また、ゲストの皆様にとっても見ることができなかったシーンもエンドロールでご覧いただくことが可能です。

お二人のお仕度シーンや、挙式前の緊張されている表情、ファーストミートの瞬間など、、、

きっとお二人の幸せなお姿に、思わず笑顔になったり、幸せの涙を流してくれるはず♡
これから夫婦として歩んで行かれるお二人の姿をしっかりとご覧いただきましょう!

演出
演出

また、エンドロールをご用意されるメリットの一つとして、お写真だけでは伝わらない、映像だからこそより伝わる幸せのシーンをしっかりと残していただけるという点があります。
もし、当日ご都合が悪く、お越しいただけなかった方にも後日見ていただくことで、当日の幸せをより感じていただけるはずです♡

エンドロール
エンドロール

お二人にとって大切な皆様が集う特別な1日。
その気持ちはきっとゲストの皆様にとっても同じはず♡

幸せな1日をエンドロールで振り返っていただきましょう!

ご結婚式はお二人がお互いを、そしてゲストの皆様とお二人が思い合い過ごす1日。そのお時間が何よりの宝物です。まずは会場にいるすべての皆様が、同じ温度で幸せを感じ、笑顔になれる瞬間を過ごしていただくことが一番です♡

ただ、心に残るご結婚式を形にも残してほしいから。
だからこそお写真や映像などといった形で、自信を持った商品をご紹介させて頂いております♡
是非皆様も一つでも多く形に残るものを残してください。


いかがでしたでしょうか?
エンドロールムービーの魅力について、そしてご結婚式の魅力についてご紹介させていただきました。

これからご準備を進めていかれるご新郎ご新婦様はもちろん
結婚式をご検討中の皆様にとってご結婚式の魅力が伝わっておりますと幸いです♡
そして実際に、特別な1日を過ごすイメージをお話しませんか?

\ブライダルフェアのご予約はこちら/

最後までご覧いただきましてありがとうございました!
皆様ステキな日曜日をお過ごしくださいませ♡

神戸三宮・元町結婚式場
THE SORAKUEN(相楽園)
ウェディングプランナー
辻 来海

新着記事