~【車でも安心】★近隣駐車場をご紹介★~

2021.7.16

おはようございます!

THE SORAKUENのブログをご覧いただきましてありがとうございます!

THE SORAKUENは神戸市にある唯一の都市公園である日本庭園「相楽園」の中にある迎賓館で、最高のおもてなしが叶う1日2組限定の貸切の結婚式場です。

歴史ある外観とモダンな雰囲気を掛け合わせた特別な場所でご結婚式のお手伝いをさせていただいております。


本日はウェディングプランナー門脇が皆様へ、お役立ち情報をお伝えいたします!
ぜひ最後までご覧くださいませ。

ご相談会はこちらから

「駐車場ってあるの?」

お客様やご参列の方からよくいただくご質問のうちの1つです。
当館は※事前予約制※駐車場をご用意しております。
駐車場の場所は、なんと、THE SORAKUENの目の前にございます。
万が一、雨降ってしまった場合でも、入り口に立派な屋根よけがございますので、そちらでゲストの方を降ろしていただくことも可能でございます。★

基本的には、ご両家様併せて3台のお車をお停めいただけるようになっております。
ご予約の窓口は、ご新郎ご新婦様でございますので、ゲストの方はご予約状況をご新郎ご新婦様へご確認くださいね♪

アクセスはコチラから

~入口はコチラ~

入口

お車でお越しの方につきましては、相楽園の北門からお入りいただくようにお願いをしております。北門は一番山側の門で大きなロゴ入りの門が目印となっております♪
※相楽園の付近は一方通行となっております。お気をつけください。※

正門からはお車でお入りいただくことができかねますのでご注意ください!

近隣パーキングをご紹介

ちゅうしゃじょう

駐車場のご予約が既にいっぱいで、お停めいただけない方につきましては、近隣パーキングをご紹介しております。
当館の近くには、コインパーキングも沢山ございますので、ご覧くださいませ。

◆タイムズのじぎく会館

住所:兵庫県神戸市中央区山本通4丁目22

最大駐車台数 10台 

◆三井のリパーク 山本通5丁目駐車場

住所:兵庫県神戸市中央区山本通5丁目3-32

最大駐車台数:3台

◆ザ・パーク中山手通6丁目パーキング

住所:兵庫県神戸市中央区中山手通6丁目4-30

最大駐車台数 13台

◆COIN PARK県庁前

住所:兵庫県神戸市中央区中山手通5丁目1-6

最大駐車台数 4台

◆タイムズ山本通第2

住所:兵庫県神戸市中央区山本通4丁目20

最大駐車台数 19台




上記情報は全て2020年4月時点の情報になります。
お越しいただく際は、変動している可能性がございます。ご了承くださいませ。


沢山近隣パーキングもございますので、お車でお越しいただいてもご安心かと存じます。♪

~相楽園までのアクセスが気になる方はコチラ!~

公共交通機関

アクセスはコチラから

~ご質問について~

その他よくいただくご質問については、下記URLからご覧をいただけます。
よろしければ、一度お目通しくださいませ。^^



\Q&A/



本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました!
皆様にとってよりよい1日となりますように…★


何かご不明点等がございましたら、いつでもお気軽に会場もしくは担当プランナーまでお問い合わせくださいませ。



神戸三宮・元町結婚式場
THE SORAKUEN(相楽園)
ウェディングプランナー
門脇 紗耶

新着記事