意外と知らない!?顔合わせ場所の選び方

2021.7.17

和装

おはようございます!

THE SORAKUENのブログをご覧いただきましてありがとうございます!

THE SORAKUENは神戸市にある唯一の都市公園である日本庭園「相楽園」の中にある迎賓館で、最高のおもてなしが叶う1日2組限定の貸切の結婚式場です。

歴史ある外観とモダンな雰囲気を掛け合わせた特別な場所でご結婚式のお手伝いをさせていただいております!

\ブログは毎日更新中/
ブログではこれから結婚式の準備を始めるプレ花嫁の皆さまや
結婚式場を探し始める皆さまに役立つ情報を
THE SORAKUENのウェディングプランナーが日替わりで更新しております!

何か困ったことがあれば是非チェックしてみてくださいね⭐︎

実際に結婚式についてのご相談や
会場のご見学をご希望の方はブライダルフェアも開催しておりますので
ぜひ会場にお越しください♪

スタッフ一同多くの新郎新婦様にお会いできることを楽しみにお待ちしております!

ブライダルフェアはこちら★

そして本日のブログは、、

顔合わせの場所の選び方
おすすめ紹介します!!

結婚式の前に済ませる方が多い顔合わせ

もちろん必ずしもしなくてはいけない!という訳ではありませんが、ご両家の親御様はより近く親密に新たな家族なると思いますので、事前に挨拶や会っておきたいと思われる方も多いのではないかと思います!

でも顔合わせってどんな場所ですればいいのか?

カフェだとラフすぎたり、ランチでもかしこまりすぎるのも。。と場所に悩まれた方も沢山いらっしゃると思います。

今日はそんな皆様に相楽園にある顔合わせプランをご紹介させていただきます★

日本庭園

レストラン相楽

顔合わせが行えるのは、THE SORAKUENの建物の中にある「レストラン相楽」です。

完全予約制のレストランで、全室個室でのご案内をさせていただいております!個室だと顔合わせできっちりした場所で行いたい方もイメージにはぴったりなのではないでしょうか?

そしてなんと言っても、
神戸市唯一の都市公園である日本庭園の「相楽園」の景色が一望できるのが魅力です。

6000坪もの広大な自然美が四季折々の景色を見せてくれます。初対面で少し緊張感がある中、話がはずまないかも、、と心配になる方もいるかもしれませんが、相楽園の景色があれば自然と会話も広がると思います!

お料理は?

フレンチが主ではありますが、庭園を見て感じていただけるような和の要素も取り入れたメニューとなっております。

メニューの詳細はお越しいただくその日によって、シェフが旬の食材を使い作っているので気になる方は来店のお日にちが近づいてからお問い合わせくださいませ✴︎

以前にブログでもレストラン相楽のお料理やスタッフについてご紹介させていただいておりますので是非ご覧くださいませ。

レストラン相楽について

料理

◆顔合わせプラン

全11品のフルコース
乾杯用食前酒付き

ランチ12,100円

※ランチは基本的に平日のみ営業
ディナーでもご利用いただけますので、詳しくはレストランまでお問い合わせくださいませ。

レストラン

意外と皆様が悩まれる顔合わせの場所と相楽園のレストランについてご紹介させていただきました!顔合わせのプランなどもご利用いただけますし、通常のレストランとしてもご予約制でご利用が可能となっておりますので、記念日やランチにお越しくださいませ。

レストランのご予約は2か月前から可能となっております。
大変ご好評をいただいております為、ご予約が埋まりやすくなっておりますので、ご希望のお客様はお早めにお問合せいただけますと幸いです。

ここでしか見ることのできない景色とお食事を楽しんでいただきながらご家族様の素敵なお時間となりますように。

神戸三宮・元町結婚式
THE SORAKUEN(相楽園)

ウェディングプランナー
神谷 紗那

新着記事