結婚準備の第一歩!提携のジュエリーショップのご紹介*

2021.8.15

皆様こんにちは!THE SORAKUENのブログをご覧いただきましてありがとうございます!

THE SORAKUENは神戸三宮・元町にある神戸市唯一の日本庭園「相楽園」の中にある結婚式場です。
本物の迎賓館というおもてなしの最高級の場所で、1日最大2組様のご結婚式をお手伝いさせて頂いております。
貸切だからこそ叶うおもてなしやオリジナリティなど、、、
お二人はもちろん、ゲストの皆様にとっても最高の一日を過ごしていただける会場です。

こちらのブログでは、実際に当館でご結婚式をご予定のご新郎ご新婦様はもちろん、ご結婚式のご準備真っ最中の「プレ花嫁様」や、結婚が決まり、これから結婚式について考える未来のご新郎ご新婦様など、、たくさんの皆様に少しでもご結婚式の魅力がお伝えできればと思い更新させて頂いております!

ご結婚式にまつわる情報や役立つ知識が見つかるかも、、、!毎日ブログは更新しておりますので是非他の記事もチェックしてみてくださいね♡

さて、本日ご紹介させて頂くのは、、、

*提携ジュエリーショップについて*

繋ぎ目のない丸い形はお二人の永遠の愛の象徴です。
そんな結婚には欠かせない「指輪」についてご紹介させていただきます!

プロポーズのときプレゼントをした、してもらった、大切な指輪。
そして入籍をする際に購入したお揃いの指輪。
左手の薬指に輝く大切な指輪は、ふと手元に目を向けたときに、一緒に過ごした大切な瞬間や思い出を思い返してくれます。そしてどんな時もお二人へ力をくれるはず。

だからこそ、一生を共にする指輪はこだわって決めていきたいですよね。
当館では提携のジュエリーショップのご紹介もさせていただいております。
どれも本当にこだわりぬいた素敵なジュエリーショップですので、気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ^^

LAZARE DIAMOND NEW YORK

ラザールダイヤモンド

まずご紹介させて頂くのは「LAZARE DIAMOND NEW YORK」

100年以上も前の1903年に、創始者ラザール・キャプランが、20歳で独立し店舗を構えたことから始まった歴史の合うブランドです。ダイヤモンドを評価する3基準「Carat」「Color」「Clarity」(3C)に「Cut」を加え、現在のスタンダードとなっている4Cの確立へと導いたのがラザール・キャプラン。
そんな創設者のこだわりは「世界で最も美しいダイヤモンドを」世界最高峰のダイヤモンドにこだわったジュエリーを選びたい。そんなかたにおすすめのブランドです。


実際の店舗は提携衣裳ショップ「TAKAMI BRIDAL神戸店」と同じビルにございますので、お衣裳見学の前後に一度足を運んでみてください♪

LAZARE DIAMOND NEW YORK公式HPはこちらから

I-PRIMO

続いてご紹介させて頂くのは「I-PRIMO」

アイプリモ

日本最大規模の店舗数を誇る、ブライダルリング専門店I-PRIMO(アイプリモ)では、150種類以上の豊富なデザインからセレクトオーダーによって「お二人だけ」のリングが見つかります。
また、ブライダルリングの専門店だからこそ、プロポーズのサイズ変更やデザイン変更から購入後のアフターサービスまで安心♡
一生身に着けるものだからこそ、肌なじみのいいものを♡

店舗は神戸だと神戸市役所の手前にございます!
また日本各地に店舗がございますので、是非一度足を運んでみてください♪

アイプリモ公式HPはこちら

EXELCO DIAMOND

エクセルコダイヤモンド

続いてご紹介させて頂くのは「EXELCO DIAMOND」
モノトーンを基調とした高級感溢れる外観が特徴のブランドです。
私たちが「ダイヤモンド」といって思い浮かべる形であり、ダイヤモンドを最高に輝かせる方程式を生み出したことで有名なEXELCO。
そのEXELCOの日本唯一のフラッグシップショップがエクセルコ ダイヤモンドです。

おふたりの希望に合ったダイヤモンドやリングの組み合せをお選びいただける「セミオーダーシステム」で、ふたりだけのリングアレンジをお楽しみいただけます。
また、生涯安心してリングをお使いいただけるように『永久保証メンテナンスサポート』を提供しております。

その他にもブライダル以外にもファッションジュエリーなども取り扱いがあるため、この先の記念日やお誕生日のプレゼントなど、何か特別な日に同じブランドを利用できるのも一つの魅力です♡

EXELCO DIAMOND公式HPはこちら

GINZA DIAMOND SHIRAISHI

ダイヤモンドシライシ

最後のご紹介させて頂くのは「GINZA DIAMOND SHIRAISHI」
1994年にダイヤモンドのみを取り扱う専門店として誕生したブライダルジュエリーブランドです。以来、全国に店舗展開し、国内最大級のジュエリーショップです。
「高品質のダイヤモンドをお求めやすいお値段で」という姿勢のもと、数百種類のデザインバリエーションをご用意。独自のオーダーシステム「セミオーダーシステム」で、デザインや価格などおふたりの希望にあわせて自由にお選びいただけます。その組み合わせはなんと10,000通り以上だそう!
また、ブライダルジュエリー専門店だからこその安心サポート。購入後もブライダルジュエリー専門店ならではの無期限メンテナンスサービスで生涯サポートしてくださいます。

店舗は神戸だと、JR「元町駅」・阪急「三宮駅」より徒歩5分、
三宮センター街の中心にある神戸三宮店やJR「元町駅」より徒歩3分で「大丸」からも近くアクセス抜群の神戸本店などお買い物やお衣裳見学の前後に足を運んでいただきやすい場所にございます!

少しでも気になるなや、指輪のこと相談したい!などのご希望がある方は是非一度足を運んでみてくださいね*

以上4つの素敵なジュエリーショップをご紹介させていただきましたが、皆様気になるショップはございましたでしょうか?
ご結婚が決まり何から動き出したらいいか分からない、、や、プロポーズをご検討中の方、また、結婚の話はすすんでいるけど指輪はまだ決まっていない方などは是非この機会に大切な指輪探しを進めてみてくださいね♡


また、当館のブライダルふぇにご参加いただいた方限定でご紹介できるお得なフェアもございます!
気になる方は是非一度当館のブライダルフェアもチェックしてみてくださいね♡

ブライダルフェアのご予約はこちら♡

最後までお読みいただきありがとうございました!
お盆休み最終日という方も多いのではないでしょうか?
皆様にとってステキな日曜日になりますように♡


神戸三宮・元町結婚式場
THE SORAKUEN(相楽園)
ウェディングプランナー
辻 来海

新着記事