【8月もやります!】インスタライブ開催決定★(8/22 20:00~)

2021.8.20

THE SORAKUENのブログをご覧いただきましてありがとうございます!

THE SORAKUENは神戸市にある唯一の都市公園である日本庭園「相楽園」の中にある迎賓館で、最高のおもてなしが叶う1日2組限定の貸切の結婚式場です。

歴史ある外観とモダンな雰囲気を掛け合わせた特別な場所でご結婚式のお手伝いをさせていただいております!

\ブログは毎日更新中/
ブログではこれから結婚式の準備を始めるプレ花嫁の皆さまや
結婚式場を探し始める皆さまに役立つ情報を
THE SORAKUENのウェディングプランナーが日替わりで更新しております!

何か困ったことがあれば是非チェックしてみてくださいね⭐︎

実際に結婚式についてのご相談や
会場のご見学をご希望の方はブライダルフェアも開催しておりますので
ぜひ会場にお越しください♪

スタッフ一同多くの新郎新婦様にお会いできることを楽しみにお待ちしております!

ご相談会はこちらから

\8月22日(日)20時~START!/

随時開催をさせていただいております当館のインスタライブ。
いつもご覧いただいている皆様、ありがとうございます◎
数を重ねるごとに、お打ち合わせで「インスタライブ見てます!」とお声がけをいただく事が多くなり、とても嬉しく思っております。
中には、当館のインスタライブをご覧いただく為にインスタグラムのアカウントを開設してくださった方も中にはいらっしゃるとお伺いをし、本当に心から喜んでおります...!

皆様のおかげで、なんと今月もインスタライブを開催させていただく事が決定いたしました!パチパチ

今回の気になる内容はというと…

【NEW★】ご招待状について です◎

招待状

ゲストの方を結婚ご披露宴にお招きする【ご招待状】
この度、新しくお取り扱いが増えた事を記念し、大紹介をさせていただきます!

そもそもご招待状ってどんなもの?

ご招待状とは【結婚式の第一印象となるもの】で、実はとってもとっても大事なものです。
そんなたいせつなご招待状。
ゲストの方のお手元へ届いたときにやっぱりウキウキするものであってほしい!というのと同時に、封入作業をしているおふたりが、ご招待状を見ながら、更に結婚式が楽しみになってほしい!と思っております。

ご招待状のルールって実は沢山あるんですが…。
私たちプランナーが一から全てご説明をさせていただいておりますのでご安心くださいませ♪

招待状1

新しく提携をスタートさせていただいた【a la pochrtさん】♪
実は…一からオリジナルのご招待状を作成していただくことができてしまいます!
第一印象となるご招待状をご自身の手で、お色から全てお選びいただけるなんてとっても素敵で魅力的です。


本当にどのようなご希望も応えてくださるa la pochrtさん。
相楽園プランナーも圧巻され、ついつい頼りすぎてしまっています(笑)

一生に一度のご結婚式。
どのように創っていくのか。誰と創るのか。
本当に大事なことだと思います。
ぜひ、おふたりもゲストの方も心ときめくようなご招待状に出逢ってください。

↓a la pochrtさんのInstagramはコチラ↓

ご招待状の他にも席札やメニュー表など様々なペーパーアイテムのお取り扱いがございます。

よろしければぜひ、ご覧ください。


ご結婚式のお打ち合わせがこれからスタートする!という方は
おふたりのたいせつなご結婚式の約4ヶ月前にスタートする第1回目のお打ち合わせにて、ご招待状のお話をさせていただいておりますので、その際にぜひご希望をお聞かせください♪


↓THESORAKUENのInstagramアカウントはコチラから↓

8月22日20時になりましたらスタートさせていただくインスタライブは、こちらのアカウントまでお越しいただけましたらご覧いただけます。
皆様にご覧いただけますことを、楽しみにしております。


【Instagramも毎日更新中!】
相楽園プランナーが毎日Instagramも投稿しております。
もし少しでもいいな~★と思う投稿がございましたらいいね!・フォローをお願いいたします。




本日も最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
皆様にとって本日もよりよい1日となりますように。

ご相談会はこちらから



元町・神戸三宮結婚式場
THE SORAKUEN(相楽園)
ウェディングプランナー
門脇 紗耶

新着記事