\\【9月26日(日)19時30分~】インスタライブ告知//

2021.9.10

相楽園

おはようございます!

THE SORAKUENのブログをご覧いただきましてありがとうございます!

THE SORAKUENは神戸市にある唯一の都市公園である日本庭園「相楽園」の中にある迎賓館で、最高のおもてなしが叶う1日2組限定の貸切の結婚式場です。

歴史ある外観とモダンな雰囲気を掛け合わせた特別な場所でご結婚式のお手伝いをさせていただいております!

\ブログは毎日更新中/
ブログではこれから結婚式の準備を始めるプレ花嫁の皆さまや
結婚式場を探し始める皆さまに役立つ情報を
THE SORAKUENのウェディングプランナーが日替わりで更新しております!

何か困ったことがあれば是非チェックしてみてくださいね⭐︎

実際に結婚式についてのご相談や
会場のご見学をご希望の方はブライダルフェアも開催しておりますので
ぜひ会場にお越しください♪

スタッフ一同多くの新郎新婦様にお会いできることを楽しみにお待ちしております!

ご相談会はこちらから



さて本日は、今月のインスタライブ開催日時・内容が決定いたしましたので、お伝えをさせていただきます♪!
そして、いつもインスタライブを開催したあと「見ました!♪」等お声掛けを頂ける事が徐々に増えつつあり、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
この場をお借りして、感謝申し上げます。本当にありがとうございます^^
ひとりでも多くの方にインスタライブの存在を知っていただけるよう、見て良かったと思っていただけるインスタライブをお届けできますよう、これからも努めて参りますので、引き続き、宜しくお願いいたします!*

さてさて、本題に戻りますが、今回のインスタライブのテーマはずばり!

【気になる!】アフターブーケって?

今回はコチラをテーマに、THE SORAKUENウェディングプランナーから徹底的に魅力をお伝えさせていただきます。

ブーケ1

【形に残る思い出に】

ブーケ2
ブーケ3

結婚式は当日過ごす時間に価値があるといわれている為、お披楽喜になってからおふたりのお手元へ残るものはお写真や映像のみ…。
それももちろん素敵なのですが、どうせならせっかく準備していただいたブーケを形にして残してほしい!そんな想いが集まって誕生したのが、【アフターブーケ】お花はやがていつか枯れてしまうものですが、半永久的に保管していただくことができるようになっております!

一緒に楽しい1日を過ごしたブーケ。
すぐに素敵な当日を思い返す事ができるようにアフターブーケをオススメさせていただいております。*

どんな種類があるの?とご質問をよくいただきますが、基本的には押し花タイプと立体タイプの2パターンに分かれています。
プランナーから、カタログをお渡しさせていただく事も可能でございますので気になる方は、ぜひプランナーまでお申しつけくださいませ。

*押し花タイプ

アフターブーケ

一枚一枚プロの方がこだわって創り上げています。

*立体タイプ

アフターブーケ2

当日のブーケの綺麗な立体感をなるべくそのままにして保管していただけるように創りあげています。



どちらをお選びになるかは、おふたりのお好み次第!デザインも豊富にあるので悩み放題です◎

今やTHE SORAKUENでも過半数以上のご新郎ご新婦様、また親御様からご依頼をいただいている【アフターブーケ】
その魅力をたっぷりお伝えしちゃいます!
9月26日(日)19時30分~THE SORAKUEN 公式Instagramより開催をさせていただきます。お手すきの方は、少しでもご覧いただけますと幸いでございます^^

また、お時間が合わなくて難しい…!といった方の為に、過去にアフターブーケについてまとめている記事もございますので、よろしければこちらをご覧くださいませ。

アフターブーケの魅力♡

本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました!

本日も皆様にとって素敵な1日となりますように★

神戸三宮・元町結婚式場
THE SORAKUEN(相楽園)
ウェディングプランナー
門脇 紗耶

新着記事