\\紅葉が見ごろ★インスタライブ開催決定【12/25】//

2021.12.4

紅葉

おはようございます!

THE SORAKUENのブログを
ご覧いただきましてありがとうございます。

THE SORAKUENは神戸市唯一の日本庭園「相楽園」の中に
ある迎賓館でおもてなしと貸切の1日が叶う
結婚式場でございます。
広大な自然美に囲まれてゆったりとしたおもてなしのお時間を
過ごしていただくことができます。

\ブログは随時更新中/
こちらのブログはTHE SORAKUENのウェディングプランナーが日々更新しております!
ご結婚式の様子はもちろん、これからご結婚式のご準備を進めるご新郎新婦様の為に役立つ情報を発信しておりますので、
ぜひ過去のブログもチェックしていてください☆

会場のご見学やブライダルフェアのご予約も受付中です!

ご相談会はこちらから

10月まで夏の暑さが続いていたかと思うと11月中旬から急に寒さが厳しくなってまいりましたが、皆様ご体調にお変わりはございませんでしょうか。

皆様は四季の中でいつが一番すきですか?私は圧倒的に秋が大好きです。
日本人にアンケートを取ってみると「秋が一番好き!」と答える方がほとんどではないかと思うほどに好きです。

そんな秋の代表格ともいえる紅葉。
相楽園では大人気シーズンになっているんです。

相楽園での紅葉のシーズンは11月末から12月初旬と言われており、
前撮りの予約をスタートするのが4ヶ月前からとなります。
予約開始時期になると即座に満枠になってしまうほど人気な相楽園前撮り。

紅葉のシーズンは相楽園がどのような景色に変わっていくのか。
本日はそちらをご紹介したいと思います★!

真っ赤
鹿威し
真っ赤

相楽園の木々が真っ赤に染まっているのがひと目で分かりますよね…!

そんな紅葉のシーズンに前撮りやご結婚式を行っていただく事はもちろん素敵ですが、相楽園パーラーやレストランから眺める景色もまた最高です*

実際お庭に立ち寄る際に見れる景色とTHE SORAKUEN館内から見る事ができる景色は全然違ったものになっているのでオススメです。

~相楽園パーラー~

\相楽園パーラー/

アフターヌーンティセット(要予約)や日替わりランチセット、パフェやケーキ、ハヤシライス等の軽食をお楽しみいただく事ができます。

お天気の日にはテラスで心地いい風に当たりながらごゆっくりお食事をお楽しみいただく事も。

※お席のご予約はいたしかねます。ご了承くださいませ※

~レストラン相楽~

\レストラン相楽/

2ヶ月前から予約受付が開始する【レストラン相楽】
予約スタートとともにすぐに完売してしまうほど人気のレストランです*
季節に合わせた旬の食材を使用したフルコースメニュー。

記念日やお顔合わせ・プロポーズなど人生においてたいせつな節目にもご利用いただけるレストランです。
(※ランチは通常平日のみ営業・2日前までの完全予約制でございます)

どちらも大変人気を頂戴しておりますので、皆様よろしければ一度足をお運びくださいませ。

【インスタライブ開催決定★】

足元

ついに2021年最後のインスタライブの日にちが決定いたしました。

2021年12月25日(土)19:00~スタート!

クリスマスにたいせつな方とお過ごしの方もいらっしゃることと存じます。
そんな時にチラッとのぞき見できるようなインスタライブを開催させていただきます!
今回のテーマは…

ウェディングケーキデザインについて

ベリー

クリスマスといえば【ケーキ】
そんなイベント事にちなんで、流行りのケーキデザインや、一風変わったオリジナリティあふれるケーキをご紹介させていただきます。

今回登場するのはおなじみ ウェディングプランナー門脇と神谷の2名でお届けします。


きっとお仕事もひと段落し、これから年末年始休みに入られる方も多くなっていることと存じます。ぜひTHE SORAKUEN公式Instagramアカウントからご覧くださいませ。


皆様にお楽しみいただけるような内容に仕上げることができるよう努めてまいります★

本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました!

いよいよ2021年も終盤…!
悔いなく1年を締めくくることが出来るよう頑張りましょう~!


皆様にとって本日も素敵な1日となりますように…★



神戸三宮・元町結婚式場
THE SORAKUEN(相楽園)
ウェディングプランナー
門脇紗耶

新着記事