\心温まるWedding party/#リングドッグ#フラッシュモブ

2022.1.10

おはようございます!

THE SORAKUENのブログを
ご覧いただきましてありがとうございます。

THE SORAKUENは神戸市唯一の日本庭園「相楽園」の中に
ある迎賓館でおもてなしと貸切の1日が叶う
結婚式場でございます。
広大な自然美に囲まれてゆったりとしたおもてなしのお時間を
過ごしていただくことができます。

\ブログは随時更新中/
こちらのブログはTHE SORAKUENのウェディングプランナーが日々更新しております!
ご結婚式の様子はもちろん、これからご結婚式のご準備を進めるご新郎新婦様の為に役立つ情報を発信しておりますので、
ぜひ過去のブログもチェックしていてください☆

会場のご見学やブライダルフェアのご予約も受付中です!

先輩カップルのレポートはこちら♡

-December 3rd-

2021年12月3日(金)

相楽園で働いているウェディングプランナーの結婚式がありました。
今日はその様子をちらっと皆様にもご共有できればと思います*

普段から新郎新婦様に接している新婦様だからこそのセンスや気配りが様々なシーンで垣間見えるとても素敵な結婚式でした。

2

1着目のお衣装に選ばれたのは 白無垢 。
髪もしっかりと結い、挙式前にはご両親様との【ファミリーミート】を行いました。

お天気は見事なまでの快晴。
とても素敵な一日の始まりが、心温まる涙からスタートしたのが印象的です。

3
4

そんな中、今日の日を楽しみに待ちわびていたゲストの方も続々とご到着されています。
緊張感が高まる中、皆様今か今かと挙式までのお時間をお過ごしでした*

ちなみに私は、担当プランナーを努めさせていただいておりましたので
新郎新婦様・ゲスト様両方の表情を見ることができました~◎

#愛犬 #リングドッグ

5

挙式ではおふたりの愛犬がご登場!!
緊張してはじめは歩く事に戸惑っていましたが
お二人めがけて一直線に走っていきました。

6

挙式が結んだ後は、いよいよご披露宴のスタートです!*

13
7

ゲストの方も笑いあり、涙ありの最高の1日でした*

#サプライズムービー

9

結びのシーンになると、THE SORAKUENのスタッフ全員からのサプライズムービーを上映。

10

喜んでいただいた表情を見て一安心。
一緒に働いていると、何かを内緒にして物事を遂行する事の難しさを知りました。
私の性格上、サプライズは黙っていられないので
何度も言いそうになりひやひやしました!笑

11

#フラッシュモブ

ご披露宴の終盤に差し掛かったころには
スタッフでフラッシュモブをしたり、サプライズに溢れた1日となりました。

最後はみんなで!

12

ご披露宴が結んでからハイチーズ!
当日関わったスタッフ全員で写真を撮る事ができました。
平日のご結婚式だったのですが、
平日は1組様限定のご結婚式なので、悠々とお過ごしいただく事ができました!

その他のレポートはこちら♪

とても心温まるパーティ。
今でもおもい返すと一瞬一瞬が鮮明に思い浮かぶ程素敵なパーティでした。


本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました!

本日が皆様にとってよりよい1日となりますように*


神戸三宮・元町結婚式場
THE SORAKUEN(相楽園)
ウェディングプランナー
門脇 紗耶

ブライダルフェアご予約ページ♡

新着記事