【お得】に挙げれる時期っていつなの?

2022.1.20

みなさまこんにちは!
THE SORAKUENのブログをご覧いただきましてありがとうございます!

THE SORAKUENは神戸市にある唯一の都市公園である日本庭園「相楽園」の中にある迎賓館で、最高のおもてなしが叶う1日2組限定の貸切の結婚式場です。

歴史ある外観とモダンな雰囲気を掛け合わせた特別な場所でご結婚式のお手伝いをさせていただいております!

\ブログは随時更新中/
ブログではこれから結婚式の準備を始めるプレ花嫁の皆さまや
結婚式場を探し始める皆さまに役立つ情報を
THE SORAKUENのウェディングプランナーが更新しております!

何か困ったことがあれば是非チェックしてみてくださいね⭐︎

実際に結婚式についてのご相談や
会場のご見学をご希望の方はブライダルフェアも開催しておりますので
ぜひ会場にお越しください♪

スタッフ一同多くの新郎新婦様にお会いできることを楽しみにお待ちしております!

ブライダルフェアご予約ページ♡

結婚式がお得?

「結婚式は挙げる時期によってご料金が変わる」という事を耳にされたことはありますか?
実は、結婚式を挙げていただく際には旅行と同じように【ハイシーズン】と呼ばれるシーズンがあり、ハイシーズン以外のシーズンにてご結婚式を行っていただいた方がよりお得にご結婚式をお手伝いさせていただく事ができるようになっております!*

では、そのハイシーズンとはいつなのか?どれくらいお得になるのか?
本日はそちらをご紹介させていただければと思います。


木漏れ日

\春・秋/【3月~6月】【9月~12月】

ハイシーズンと呼ばれるのがこの期間。
「過ごしやすい」「暑さや寒さが厳しくない」等のご理由から3月~6月、9月~12月をお選びになる方が多くなっています。


コロナ禍でご結婚式の実施を悩んでくださっている方や、結婚式は実施したいけど時期をいつにするか決めきれない、いろんなお悩みを花嫁様から伺います。

それでも空き状況は厳しくなる一方なので動きたいけど動けない、そんなもどかしいお気持ちでお過ごしのお客様もいらっしゃることだと思います。
どんなご検討状況でもブライダルフェアはご参加いただけます。ご相談だけでも可能です!

さらにSORAKUENは1日最大2組様までの貸切の結婚式場だからこそ!!!
その為空き状況がかなり限られてきているのが心配ポイント。。。


ちなみに今は2023年の春の時期をご予約されにご来館されるお客様も増えてまいりました!
お祝い事は早く動いていただいて損なし♪♪

ブライダルフェアでは お2人のカウンセリングをさせていただき
ご希望の時期のプランを元に お2人にあわせた衣装や演出、アイテムをご追加し
オーダーメイドのお見積書を作成いただいております!

~フェアご参加限定特典もございます~
・挙式料10万円OFF
・ドレス代金最大20万円OFF
さらにHPご予約限定のシークレット特典もご用意あり♪

少しでも気になってくださったお客様はフェア参加前にご質問にお答えさせていただくことも可能でございます。いつでも会場宛にご連絡くださいませ◎

写真1

\★人気NO1フェア★/

相楽園の景色やご結婚式は、春夏秋冬やお天気に左右されず、どの季節も違ったテイストのご結婚式を行っていただけるのが魅力の1つ。実際当館へご見学にお越しいただき「夏はちょっと…」という方でも館内を全てご案内をさせていただいた後だと「この季節の結婚式も素敵!」と目で見てご安心いただける方が多くなっています*

写真

\今一番お得★2023年1月/

今一番お得にご案内ができるシーズンは1月になっております◎
というのも、相楽園がありがたい事に2022年7・8月が既に完売間近となっております…!
その為次に一番お得にご案内できるシーズンが2023年1月頃になっております。
ご準備をゆっくり進めたい方には、1年前頃からのご見学をオススメしております*

おふたりにピッタリのご結婚式場を一緒に探していきましょう!◎


少しでもご興味を湧いていただいた方は下記URLからお得にご参加をいただけますので
お気軽にご予約をお待ちしております!

ご相談会はこちらから

【Instagramも随時更新中!】

Instagramも毎日更新をしております!よろしければご覧くださいませ*

本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました。


皆様にとって本日がよりよい1日となりますように・・・★



神戸三宮・元町結婚式場
THE SORAKUEN(相楽園)
ウェディングプランナー
門脇 紗耶

新着記事