“Heart Factory Project”vol.15
~withコロナ時代のリアルウェディングレポート~

2021.2.21

時代に合わせた新しい結婚式のスタイルでおくる特別な1日

ゲスト人数:7名様


Q,結婚式を実施するか悩んだ要因を教えてください
悩むことはなかったです

Q.結婚式の実施にふみきった要因は?
窓を開けて換気ができるTHE SORAKUENの場所の良さと、スタッフさんの対応も良く、感染対策に関して安心できました。

Q,感染対策としての工夫やこだわった演出、レイアウトはありますか?
マスク着用をゲストの方にもお願いした事と参加人数を絞ったことで、しっかりとした感染防止対策をとれました。


ウェルカムボード
サンクスギフト

Q結婚式当日のゲストの反応はいかがでしたか?
満足のいく反応だったと思います。それぞれ楽しんでいただけたかと思いました。

Q未来のコロナ禍の新郎新婦様へのアドバイスをお願いします
気になることはしっかりと二人でも式場とも話し合うと良いと思います。

~担当したプランナーより~
初めて式場にお越しいただいたときからおふたりをご案内させていただいておりましたが、いつも前向きにコロナ対策を行いながら当日を迎えようとご準備を進められているおふたりを見て、私がとても励まされていました。お困りのことがあれば、すぐにお問い合わせをいただけたので一緒に感染症対策についても考えていくことができました。当日は、お二人にとって、かけがえのない大切なご家族様と貴重なお時間を過ごしていただき改めてご家族の絆のたいせつさを感じることができました。

新着記事