こだわりウェディング紹介!メインテーブルコーディネート

2022.7.23


本日のブログは現在ご準備中またはこれから結婚式を考えていく皆様に役立つ装花についてのご紹介です!
装飾やコーディネートにこだわりたい新郎新婦様は打合せの中でも楽しみのひとつですよね

コーディネートは自由自在。
アイデアによってお二人らしい空間が広がります

これまでにTHE SORAKUENでも沢山のお客様をお手伝いさせていただきました
その中でも今回は最新トレンドを抑えたメイン(高砂)のコーディネートをご紹介します*





main coordinate
おふたりのお席「高砂」は会場の雰囲気を左右する大事な空間です 
季節・好み・こだわりに合わせたスタイルをご紹介します



「春の花」

カラフルなお花が並ぶフラワーショップをイメージしたコーディネートです
お花が好きで春の時期を結婚式に選んだおふたり
一輪挿しのお花を使いながら春らしい華やかな装飾になりました







「midori」

新婦様の好きな色をメインにしたシンプルなデザイン
モノトーンな色の中に好きなグリーンの色味を加えました
お花だけではなく布やボードを使って高さ・広さを自由に工夫しています






「garden wedding」

おしゃれな家族婚をご紹介
テーブルのスタイルはコの字型
ゲストとの距離感近く、グリーンに映える暖色系のコーディネート






「フラワーカーテン/yellow,orange,pink..」

大きく空間を。色味を最大限に感じられる春色コーディネートです
ホワイトの布に柔らかい色味のお花をカーテンのように吊り下げました
花器のイエローカラーも季節感が出て◎




あなたの好みに合うコーディネートは見つかりましたか?
THE SORAKUENの空間はナチュラルかつシンプル、そして何より会場に沢山の緑を感じていただけます!

だからこそ自由自在な空間です
好きなものを好きなだけ。
あなたの創りたい空間になるようにフローリストとお打合せも直接行っていただけるようにしています*

これまでの沢山のコーディネートはもちろん
まだ見たことないデザインを一緒に考えていきましょう!
こだわりが集まった空間で過ごすパーティーはもっと素敵な時間になります

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました!

新着記事