相楽園"THE SORAKUEN" アクセスの良さ☆

2021.1.25

ロケーション・眺めが良い分アクセスってどうなの?
少し駅から離れた場所にありそう…

なんとなくお越しいただく前はそう思っていらっしゃる方も多くいらっしゃいます。
ぜひ本日はより多くのお客様へご安心いただける様ご紹介をさせていただきます★

~Access~

各線三宮駅より車で5分
元町駅より徒歩7分
地下鉄県庁前駅より徒歩4分
と、とっても好アクセス♪

神戸では主要の駅「三宮駅」「元町駅」からも分かりやすい場所でございます。

地図はこちらをご覧ください★

ゲストの皆様にはよりご案内いただけますように
ご結婚式当日は新神戸・三宮駅より
貸切の送迎バスもご用意させていただいております!

バスに乗っている時間も10分程度とご安心いただけます。

ご遠方ゲストからいらっしゃったゲストの方も
アクセスも安心&かつ観光気分で楽しんでいただきたい!
そんな想いで会場をお選びいただいている新郎新婦様も多く
実はご遠方出身のお客様もすごく沢山いらっしゃいます。+

a

実はアクセスも良く、ロケーションも抜群な結婚式場は神戸にあまりなかった…
だからこそこの地にOPENいたしました。
リノベーションし結婚式場として生まれ変わって早丸2年!
たくさんのお客様にご指示いただき 応援いただき迎えられたことだと思います^^
本当にありがとうございます!

これからもこの場所でHAPPYをたくさん発信できるように日々努めてまいります。

そして是非当館にお越しの際はお庭の四季の景色をお楽しみくださいませ!
本日もご覧いただきありがとうございました。

新着記事