可愛い天使もご一緒に♡パパママウェディングについて

2023.1.19

素敵なご縁に結ばれて、ご想像より早くお子様に恵まれとっても可愛い天使を授かられたご新郎新婦様♡「ご結婚式はもういいかな・・・と思っていたけれどやっぱりドレスが着たい!」「子育ても少し落ち着いてきたし、けじめとして結婚式もしておきたい!」「コロナ禍で一旦結婚式は見送っていて、その間に子供にも恵まれたけど、情勢も落ち着いてきたしやっぱりしたい!」と様々なご理由でパパママウェディングをご検討される方がとっても増えています(*^^*)

パパママになられたからこそのおすすめウェディングを本日はご紹介させていただきます!

*リングボーイ&ガールとしてご登場*

お子様登場のシーンとして代表的なリングボーイやリングガール!挙式の中でお子様に指輪をお持ちいただく演出です♡たくさんのゲストの方でびっくりして泣いてしまったとしても、パパママだからこそ分かるお気に入りのおもちゃでお子様を祭壇までお呼びいただいたり・・・*

*ウェディングキスは天使のほっぺへ*

ウェディングキスは「永遠の愛を誓った言葉を閉じ込める」という意味がございます。そんな永遠の愛の間に誕生したたいせつなお子様♡そんな意味もこめてお子様のほっぺへキスをしてただき、ゲストの方へも新しいご家族の誕生を見守っていただくのはいかがでしょうか?

*お子様とご一緒に入場*

ご入場もお子様と一緒にご入場はいかがでしょうか?おふたりのお色直しと併せて、お子様もお色直しをされる新郎新婦様も多くいらっしゃいます♡

*親御様へのお手紙*

お子様がお生まれになったからこそより深くわかる、親御様のお気持ち・・・自分が小さかった頃きっとお母さんはこんなことを悩んでいたんだろうな・・・こんなに頑張ってお父さんは育ててくれたんだな・・・そんなお気持ちを素直にお手紙にしたためていただいてぜひお読みくださいませ♡

いかがでしたか?パパママになったからこそ、ゲストの方との絆がかけがえのないものだったと気づくことも多いはず^^ぜひ素敵なパーティーになるようにどんなこともプランナーへご相談ください♪

また、お子様がいらっしゃるとお打ち合わせが迷惑になるのでは・・・?とお気遣いをくださる新郎新婦様もいらっしゃいますが、THE SORAKUENのプランナーは子供好きばかりで、私たちも癒されておりますのでご安心くださいませ♡また、お打ち合わせの際のベビーチェアやベビーベットもご用意しております!

THE SORAKUENではブライダルフェアを開催しておりますので
パパママウェディングをご検討の方やこれから式場探しをスタートする
新郎新婦様にもぜひお越しいただければと思っております!

多くの方にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにお待ちしております

神戸三宮・元町結婚式場
THE SORAKUEN(相楽園)

ウェディングプランナー
安田

 

新着記事