ウェディングケーキのご紹介!

2021.3.26

皆様、おはようございます。
本日もご覧いただきまして誠にありがとうございます。



本日はウェディングケーキにはどんなものがあるの!?という
実際にいただいたお言葉をもとに当館でお作りさせていただいたウェディングケーキを
ご紹介させていただきます!


本日も最後までご覧くださいませ。^^

王道ストロベリー♥

ストロベリー

ウェディングケーキといえば、やっぱりストロベリー!
王道のウェディングケーキも捨てがたいですよね・・・♥

同じベリーのケーキでも
クリームの塗り方ひとつで印象はがらっと変わったりします!
おもしろいですよね・・・⋆゜

レモン&ブルーベリー

ドライフルーツのレモンとブルーベリーを添えて・・・♪
シンプルですがおふたりらしいおしゃれなウェディングケーキ。
クリームの塗り方もおふたりがこだわった中の1つです♥

思い出の尾道を…

レモン&猫

おふたりの思い出の旅行地が尾道だったので
レモンを使用し、猫のトッパーを持ってきていただきました。
これこそ、おふたりにしかできないウェディングケーキですよね♪

花びらをイメージ

ウェディングケーキで1枚1枚の花びらをイメージしたような
そんな素敵なケーキです♥

高さだしケーキ

トレンドの1段で高さがあるケーキ!
大人っぽくシンプルですが、どこかゲストの方の記憶に残るような
そんな素敵なケーキもご用意させていただきます!

どのようなケーキにするか・・・
どのようなフルーツ、お花を添えていただくか等
プランナーも一緒になって考えさせていただきます。♪

「クリームの塗り方はこんなのがいい!」等
ちょっとしたご要望もぜひぜひお伺いさせてください!


おふたりにとってかけがえのない1日。
その中でお召し上がりいただくウェディングケーキも
せっかくなので思い出に残るデザインにしたいと思っております。^^





本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました!
皆様、よい1日をお過ごしくださいませ。





神戸三宮・元町
結婚式場 THE SORAKUEN KOBE
ウェディングプランナー
門脇 紗耶

新着記事