【本年もお世話になりました】

2023.12.26

2023年12月12日

THE SORAKUENはOPEN5周年を迎えることができました。

これもひとえに

相楽園パーラー・レストラン相楽をご利用いただいた皆様

そして

かけがえのないたいせつな結婚式という瞬間をTHE SORAKUENにて

お任せいただいたご新郎ご新婦様ならびにご両家様のおかげです。

 

2023年は、今まで通りの生活を行えるようになり始め

これまで以上に結婚式を前向きにご検討いただける方が多くなったような気がします。

 

ご結婚式を執り行っていただいたご両家様

ブライダルフェアにお越しいただいたご新郎ご新婦様

数々の素敵なご縁をありがとうございました。

 

スタッフにとってもたいせつな場所が

誰かのたいせつな場所として存在し続けることができ

また更なるご縁を繋いでいただく事ができ

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

人それぞれ結婚式にかける想いや叶えたいこと、理想は違って当たり前だからこそ

その結婚式に対する想いをせっかく「結婚式をする」と決断いただいたからには

できる限り叶えたいと思っています。

おふたりが出会ってからご結婚に至るまで

また、ご結婚式のご準備をされる過程で紆余曲折あったかと思いますが

結婚式が結んだあと「結婚式をしてよかった」と思ってもらえるように

「THE SORAKUENを選んでよかった」と思ってもらえるように

 

いつでも戻ってきたい、そう思ってもらえる温かい場所であれるよう

6年目となる2024年もスタッフ一同、日々精進してまいります。

 

本年も誠にお世話になりました。

2024年も引き続きTHE SORAKUENをよろしくお願い申し上げます。

よいお年をお過ごしください。

 

 

■年末年始休館日■

2023年12月27日~1月3日

※1月4日は12時より営業予定です※

ブライダルフェアのご予約はこちらから

 

 

神戸三宮・元町結婚式場

THE SORAKUEN(相楽園)

ウェディングプランナー

門脇 紗耶

 

 

 

新着記事