みんなどうしてる?ウェディングシューズ

2020.11.16

ご結婚式場がご決定したら
決めていかないといけないことがたくさんですよね♪

全部こだわりたいけど、時間がない!
そんな悩める花嫁様が一目見て分かる、
人気ウェディングシューズをご紹介☆

どのお店で買う、レンタルするかもたくさんあって悩むことだと思います。
本日は人気のお色味を多数お写真UPいたします!

b

ウェディングシューズのお色味は
実は“白”という決まりはございません♪

ゴールド、ベージュ、ピンクベージュは
ドレスと馴染みもよくコーディネートできます。*

d

足元からちらっと見えるくらいがさりげなくお洒落☆彡

f
g
e

お色味に迷ったときは
1つお気に入りのテーマカラーを決めて
ブーケのリボンの色とリンクさせたりすることで
“差し色”の統一感を出すのも素敵です♡

本日はSORAKUEN花嫁様の素敵なウェディングシューズの
ほんの1部をご紹介させていただきました。

少しでも参考になればと思います!
最後までご覧いただき本当にありがとうございました♪

新着記事