ブライダル保険のご紹介

2021.3.2

\ブライダル保険とは?/

ここ1年の状況から考え
ブライダル保険に加入されるお客様が増えてきております。

会場ではプランナーからもパンフレットなどお渡しさせていただいておりますが
本日はこちらのblog内でもご紹介できればと思います!

皆様はご結婚式に保険があることをご存じでございますか??
あまり知られていないことも実は多いですが
ご結婚式は人生の中でも大きなお買い物でございます。

何か起こった時に支払う金額は かなりの額になることもあり
このご時世、先が見えず心配…などと
中々ご結婚式場のご決定に踏み出せないお客様も多いのではないでしょうか。

少しでも未来に安心いただけるように、
happyなお気持ちでご結婚式のご準備を進めていただけるようにと考えております。

結婚式の「まさか!」に備える【あそしあ少額短期保険】

\保険料プランは下記3種類の中よりお選びいただけます/

プラン
プラン

【結婚式までに起こるアクシデント例】
✓インフルエンザなどの感染症にかかる、大きな怪我
✓上記によって7日以上の継続入院
✓当日に入院中、医師からの自宅待機指示
✓家屋・家財が損害を受けた
✓大雨・大雪等が原因で結婚式を中止したとき

【結婚式当日の補償】
✓結婚式場の破損・汚損
✓貸衣装の破損
✓招待客が結婚式会場から緊急搬送されたとき
✓新郎新婦が結婚式当日に入院したとき

等と保険の対象となる事例を記載させていただいております。
blog内では簡略化しご紹介をさせていただいておりますので
詳しい詳細は担当プランナーより資料をお渡しさせていただけます!

~よくあるご質問はこちら~

【ℚ1】みんなはいつ加入しているの?

【 A.】いつご加入いただいていても保険料は変わらないので早めの加入が安心です。
式場のお申込みと同時に加入されているケースが多いです!

【ℚ2】キャンセル事由の割合は?

【 A.】入院が事由となることが多いようです。

【ℚ3】当日補償の割合は?

【 A.】「救急搬送」や「貸衣装の破損」が多くなっております

ぜひblogを見て気になっていただいた方はいつでもプランナーお気軽にお申し付けくださいませ。

本日も最後まで御覧いただきありがとうございました!
お二人の大切なご結婚式が最高に幸せな1日になりますように
そして当日をお迎えいただくまでも
素敵なご準備期間をお過ごしいただけますように願いを込めて☆彡


神戸三宮・元町結婚式場
THE SORAKUEN(相楽園)
ウェディングプランナー

新着記事