\\2次会プランのご紹介//

2021.4.17

おはようございます!

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

今回はTHE SORAKUENでの二次会をご検討のお客様の為に、
二次会のプラン内容やご料金など様々なことをご紹介させていただきます。

またTHE SORAKUENだけではなく
クレ・ドゥ・レーブの姉妹店である他施設での二次会もご利用可能でございますので
そちらも合わせてご紹介させていただきます!

パーティー

【結婚式場でそのまま二次会ができる魅力】

挙式・披露宴の後に二次会を行う場合、
結婚式場から移動して違う場所でとお考えの方多くいらっしゃるかと思います。
そもそも結婚式場でそのまま二次会ができるの?など分からないことも多いのでは。。

結婚式場での2次会が可能かどうかは式場によって異なります。
THE SORAKUENでも午後のお時間帯をお選びいただいた方にご利用いただけるように
ご案内をさせていただいております。

結婚式場でそのまま二次会を行える利点としては3つございます☆

1. 移動がないのでお二人もゲストも楽々!

何よりも別会場での二次会で大変な面が「移動」です。

結婚式場でお過ごしいただいた後に場所を移動してとなると
お時間も少しかかるのと、お二人だけではなくゲストの皆様もご負担になります。

その懸念点を改善できるように
ご結婚式を行っていただいた後にお待ちいただくお時間も少なく、
ご移動もゼロでゲストの皆様にもお楽しみいただけるように工夫をさせていただいております!

庭

2. 庭園一望の会場が二次会まで貸切

THE SORAKUENの最大の魅力でもある日本庭園

6000坪もの広大な自然美に囲まれた神戸市唯一の日本庭園になります。
挙式のお時間には明るく緑が豊かな景色をご覧いただけますが、
夜のライトアップもまた雰囲気が違った景色をお楽しみいただけます!

この2種類の景色をご覧いただけるのも一つの魅力でもあります。

庭園を一望できる相楽園でしか見られない景色が
二次会までのお時間もお二人とゲストの皆様だけの貸切になります。

様々な庭園の魅力を1日で楽しんでいただきながら、
素敵なお時間をお過ごしくださいませ☆

3. 他会場で二次会するよりもお得!

ご結婚式の後に二次会をご検討いただく方がほとんどですので、
ご料金もお得にご案内をさせていただいております。

*ご料金については下記の二次会パーティプランをご確認くださいませ*

\\二次会パーティプラン//

お一人様 7,000円

FOOD:ブッフェ料理 ※メニュー内容は季節により異なります
DRINK:フリードリンク/2時間制

OTHERS:音響使用料(オペレーター含む)
    プロジェクター使用料

※上記内容はプラン内に含まれております


ご料金に関してもお得なプランになっておりますので、
二次会をご希望の方は是非ご検討くださいませ!

ムービー

オーシャンプレイスのご紹介

THE SORAKUENの姉妹店である
「OCEAN PLACE」でも二次会が可能でございます!

神戸の海を一望できる空間で、
ゲストの皆様と楽しいひと時をお過ごしいただけます。

神戸の代表ともいえるポートタワーやハーバーランドの
景色を望むことができる場所になっております。

また相楽園とは雰囲気が違った会場でございますので、
二次会は雰囲気を変えて行いたい場合はおすすめです。

オーシャンプレイス

OCEAN PLACE

 
本日も最後までお読みいただきましてありがとうございます!

ご結婚式の二次会ってどんな内容なのか、
結婚式場でそのまま行う二次会の魅力をご紹介させていただきました。

結婚式と二次会でご人数様を分散させて行いたいという方や
一生に一度の特別な機会だからこそ、
ゲストの皆様と長いお時間を過ごしたいという方は
ぜひ二次会もご検討いただければと思っております。

何かご不明な点などございましたら
会場もしくは担当プランナーにお気軽にお問合せくださいませ!


神戸三宮・元町結婚式場
THE SORAKUEN(相楽園)

ウェディングプランナー
神谷 紗那

新着記事