【諦めないで!!】~憧れの新婚旅行について~

2021.6.22

皆様こんにちは!本日もSORAKUENのブログにお立ち寄りいただきまして誠にありがとうございます。THE SORAKUENは神戸三宮・元町にある神戸市唯一の日本庭園「相楽園」の中にある結婚式場です。本物の迎賓館という特別な場所で、お二人はもちろん、ゲストの皆様にとっても最高の一日となるようお手伝いさせていただいております!

三宮でカフェやレストランをお探しの方は是非1度SORAKUENに遊びに来てください♪また、ブライダルフェアも平日も開催いたしておりますので、皆様とお会いできますこと楽しみにお待ちしております!

お洒落なPartyのお写真がいっぱい!Instagramも要チェックです♪

ブライダルフェアはこちら♪

本日は皆様も憧れの【ハネムーン】についてご紹介をさせていただきます*。


これまで、結婚式とハネムーンをセットでお考えいただき、結婚式が結べばそのまま新婚旅行へ!といった方が多かったかと思います。ただ、このご時世でなかなか海外にはいくことが難しくなり、ハネムーンを諦めてしまう新郎新婦様も多くいらっしゃいました。


ただ、この先ご結婚式をご検討いただいております皆様に、新婚旅行も諦めることはせず前向きにお考えいただきたく本日はご紹介させていただければと思っております!

新婚旅行に行く理由って??

そもそも新婚旅行をご検討されない新郎新婦様も、最近は増加傾向にあるように思います。それもコロナの事もあって諦めるしかない。。という方も少なくないかと思います。

ただ、やはり新婚旅行は二人だけの時間をゆっくりと贅沢に過ごすことのできるたいせつな時間だと思っております。


子供ができれば、2人だけの時間は少なくなり、2人で遠出をすることもなくなってしまうご夫婦がほとんどではないでしょうか。だからこそ、2人だけの時間を過ごし想い出を沢山作ってほしいなと心から思います。

写真②

\\だからこそご紹介させていただきます//

一生に一度のたいせつな時間だから、「ふたりらしさ」と「ゆとり」ある時間にしてほしい。そんな思いを持ったとても素敵な旅行会社をご紹介させていただいております。


何と!オーダーメイドでお2人だけの新婚旅行のスケジュールを組ませていただき、企画・ご提案そしてご帰国までを完全にサポートさせていただくものとなっております。


海外旅行も初めての方でもご安心いただけるように、無理なスケジュール組みはせず、ご予算面でもご相談いただくことのできる点が非常にメリットとなっております*。

紹介
紹介2
紹介3

また、もちろん国外だけでなく国内のご案内もさせていただいております^^
様々な旅の形をご提供させていただくことのできるものとなっておりますので、お2人のご希望を是非担当スタッフへお申し付けくださいませ◎

ハネムーン

\その他ホテルの紹介も…!/

加えて、当館にてご結婚式をご予定のお客様限定で近隣宿泊施設のお探し~お手配までを新郎新婦様に代わってお手伝いをさせていただくプランもご用意がございます!


ご遠方からのゲストの皆様に、前日もしくは当日により快適にお過ごしいただけるよう、ホテルをご予約される新郎新婦様も多いのではないでしょうか?


ただ、ホテルの予約って部屋の確保やホテルの立地、ゲストの事を思うと条件が絞り切れない!そんなときに是非ご利用いただければと思います♪おいそがしいお2人に代わって、サポートスタッフが全てお手配をさせていただきます!

海側も気になる…!そんな方はこちら!

SORAKUENの雰囲気とは違った景色を楽しんでほしい!等、ご希望をスタッフへお伝えくださいませ*。お2人に寄り添ってご案内をさせていただきます。

エフトラベルさんの詳細はこちらから!

本日はハネムーンについてご紹介をさせていただきました!悩まれていらっしゃる新郎新婦様がいらっしゃいましたら、是非ご相談いただければと思います♡

そして、SORAKEUNではブライダルフェアを平日も開催させていただいております!なんと、平日もご試食付きでのご案内をさせていただいておりますので、この機会に是非お越しくださいませ♪SORAKUENスタッフ一同、皆様にお会いできますこと心より楽しみにお待ちしております^^

ブライダルフェアはこちらから♪

SORAKUENスタッフ一同、皆様にお会いできますこと心より楽しみにお待ちしております!本日も素敵な1日となりますように、心を込めて♡


神戸三宮・元町結婚式場
THE SORAKUEN

ウェディングプランナー
原田 三貴

新着記事