憧れのガーデンWEDDING

2021.2.13

GARDEN WEDDING

緑に囲まれて 開放的な空間で 大切な皆様とリラックスしながらも
特別なセレモニーを演出できる"ヤグラテラス”

コロナ過ではありましたが屋外だからこそ
少しでも皆様に安心してお過ごしいただくことができるのも魅力の1つでございます。

a

ゲストの皆様はゆったり景色を眺めながらチャペルへご移動いただきます。

迎いながら見える景色が 終始観光気分で
皆様に来てよかった!そう感じていただける眺めでございます。

a

挙式スタイルはキリスト教式、人前式、
そして神前式の3種類からお選びいただけます。

挙式はどのスタイルにされたとしても
夫婦として今後の人生を支えあって生きていくことを誓うという
意味があることには変わりはございません。

SORAKUENでは上記の3種類よりお選びいただけますので
おふたりにあった挙式スタイルを今後ご紹介できればと思います。

a

挙式中はあっという間のお時間ではございますがとびっきりの笑顔で♪

◆またSORAKUENで叶うガーデン挙式は最大100名様着席&
ウッドデッキのため雨上がりでも比較的安心!

室内チャペルに変更も当日までご判断いただけますので
お天気や気温次第でご検討いただければと思います。

お写真映えなのはもちろん 神戸の中心地で自然に囲まれて
ガーデン挙式ができるのはきっとここだけ!

挙式料も室内チャペルを使用される場合とも変動ございませんので
ご安心いただけることだと思います。【人前式 12万円~】

a

◇BGMはギターとサックスの生演奏
jazzテイストでとっても珍しくオシャレなんです。
どのような曲か等ご興味のあるお客様は
ぜひお気軽に担当プランナーまでお申しつけくださいませ。

a

挙式の退場はきっと当日1番の笑顔になること間違いなし!
やっと終わった~という緊張の解けたとびきりの笑顔で
大好きな皆様の祝福を浴び ご退場となります。

いつもプランナーはこのお写真の目線で
おふたりのことを見守っております♡♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コロナのことも心配、でもやっぱり今式をすることに意味がある!
1組1組どのお客様もいろんな心配ごとがあることだと思います。

誰に伝えたらいいかわからない、
きっとたくさん悩んでくださっている新郎新婦様が多いことだと思います。
よろしければそのお気持ちをひとまずぜひプランナーへぶつけてください!

一緒に少しでもお気持ちが軽くなり
そしてもっと結婚式がhappyで楽しみになるそんなご準備期間、
そして当日を一緒にお手伝いさせていただければと考えております。

これからもSORAKUENは結婚式を迎える新郎新婦様を応援し続けます!

そしてご案内できるお日にちは限りはございますが
ぜひ最高の1日をお手伝いできればと思います♪

カフェ「パーラー」もございますので
数年先でも結婚式を考えているなど
まだまだ先の状態でも大歓迎でございます!!

✿カフェ相楽園パーラーのHPはこちら✿


お気軽に会場へお越しくださいませ^^
本日も御覧いただきました皆様
本当にありがとうございました♡


神戸三宮 結婚式場
THE SORAKUEN KOBE
ウェディングプランナー
田中 佐季

新着記事