〝Heart Factory Project”vol.19
~withコロナ時代のリアルウェディングレポート~

2021.5.6

ブーケ

挙式日:2021年3月20日 
当初の挙式予定日:2020年3月20日
ご参列者様について:64名様

結婚式を実施するか悩んだポイントは?

新婦様が医療従事者で職場関係の方が皆様お越しいただけなくなってしまったことや、高齢のゲストもいる中で結婚式を本当に行っていいのかとても悩みました。

結婚式の実施に踏み切った要因を教えてください

両親や周りの方々が「絶対に行くよ!」と温かい言葉で背中を押してくれたからです。

ケーキ

感染対策としての工夫やこだわりを教えてください

フェイスシールド・マウスシールド・マスクケース・マスクを用意し全員の席に用意しました。

結婚式当日のゲストの皆様の反応はいかがでしたか?

安心して当日楽しみながら過ごしてくれました。

未来のご新郎ご新婦様へのアドバイスをお願いします

THE SORAKUENさんは、窓が大きい会場なので換気も行う事ができ、また、スタッフさんも感染症対策をしっかり徹底して行ってくださるので、安心して結婚式を行う事ができます。

ring

担当したプランナーより

とても優しいお二人でした。ご新婦様が医療従事者ということもあり
職場関係の方のご参列が難しくなってしまいましたが、職場の方々からサプライズのムービーをご用意いただいたりと日ごろのお二人のお人柄が表れた素敵な1日でした。
ご結婚式を心から楽しみにしているお二人だからこそ、ご不安なお気持ちやご心配もあったかと思います。それでも、どんな時も前向きに、「来てくださるゲストの皆様のために」とご準備を進めてくださるお二人の姿に、何度も私自身パワーを頂きました。そんなお二人の当日をご一緒に迎えることができたこと心から嬉しく思っております。そしてお二人の末永い幸せを心からお祈りしております。

新着記事