〝Heart Factory Project”vol.24
~withコロナ時代のリアルウェディングレポート~

2021.6.24

挙式:2021年5月21日 会場:THE SORAKUEN
お申込み時期:2020年9月 参列人数:14名
S&K様

Q.コロナ禍でのご結婚式の開催を悩んだポイント

A.開催自体への悩みは少なかったですが、誰を招待するかと年配の祖父母を呼ぶかどうかを悩みました。

Q.ご結婚式実施に踏み切った要因

A.今後この状況がどうなるかは分からないし、会場ではしっかりと感染対策を行ってくださっていたので

WELCOME

Q.会場の感染対策やお二人が行った感染対策を教えてください

A.親族のみの少人数での開催、アクリル板の設置、マスクの着用

Q.未来のコロナ禍でご結婚式を行うご新郎新婦様へアドバイス

A.親族だけの結婚式もそれはそれで素晴らしいので、この状況だからこそできる結婚式の形を探して素敵な1日を迎えてください。

キャンドル

担当したウエディングプランナーより

ご親族様との少人数でのご結婚式でした。
少人数だからこそ、ご新郎新婦様とご親族様の繋がりを感じていただけるような1日を一緒に考えました。披露宴中もお話しいただけるお時間やお写真を撮るお時間をたくさん作りました。
お二人が頑張ってご準備を進めてくださっていた分、ご親族様からもサプライズの数々でご家族様の繋がりを感じられるあたたかいご結婚式でした。

コロナ禍でご結婚式を行うご新郎新婦様にたくさんの選択肢を持っていただけるように、何よりもお二人のお気持ちに寄り添って一番安心いただけるご結婚式のスタイルをご提案していきたいと思います

新着記事