提携カメラマン紹介 part2

2021.8.21

おはようございます!

THE SORAKUENのブログをご覧いただきましてありがとうございます!

THE SORAKUENは神戸市にある唯一の都市公園である日本庭園「相楽園」の中にある迎賓館で、最高のおもてなしが叶う1日2組限定の貸切の結婚式場です。

歴史ある外観とモダンな雰囲気を掛け合わせた特別な場所でご結婚式のお手伝いをさせていただいております!

\ブログは毎日更新中/
ブログではこれから結婚式の準備を始めるプレ花嫁の皆さまや
結婚式場を探し始める皆さまに役立つ情報を
THE SORAKUENのウェディングプランナーが日替わりで更新しております!

何か困ったことがあれば是非チェックしてみてくださいね⭐︎

実際に結婚式についてのご相談や
会場のご見学をご希望の方はブライダルフェアも開催しておりますので
ぜひ会場にお越しください♪

スタッフ一同多くの新郎新婦様にお会いできることを楽しみにお待ちしております!

ブライダルフェアはこちら★

◆THE SORAKUEN提携カメラマン紹介

先日よりこのブログでご紹介をさせていただいております
THE SORAKUEN提携カメラマン紹介の第2弾です!

前回はディースタイルについてお話をさせていただきました
今回もまた写真のテイストが違うカメラマンについてご紹介させていただきますので、皆様ぜひ最後までお付き合いくださいませ✴︎

ナインセンス

9sense -ナインセンス-

本日はナインセンスについてご紹介!!

写真の撮影とアルバムなどを主に取り扱っているナインセンス
映像ではなく写真を専門としているので、
アルバムの種類やデザインまた写真の雰囲気も違いがあるかと思います。

写真のテイストは柔らかいような色味が多い印象があります。

お好みのテイストに合うかも是非見てみてください!
ナインセンスのInstagram↓

◆写真テイストの違いについて

SORAKUENの提携カメラマンでも写真の雰囲気は違いますし、
もちろん当日撮影に入るフォトグラファーによっても変わってきます!

全員プロのスタッフになるので写真の雰囲気はお任せで大丈夫!という方は安心ですし、テイストや雰囲気がこだわりという方はそれぞれの雰囲気を比較して決定することをオススメします♪

もっと細かな雰囲気や写真の希望がある新郎新婦様にはフォトグラファーの指名がぴったりだと思いますので、一概にどこのカメラマンがおすすめとは言えません。

今回ご紹介しているナインセンスは柔らかい写真の雰囲気がお好きな方や
アルバムを必ず残したい!と思われている方にピッタリだと思います!

同じ会場でも写真の雰囲気で印象は大きく変わってきますので、
ブログで紹介するお写真も参考にしてみてくださいね✴︎

ナインセンス
ナインセンス
ナインセンス

◆写真・アルバムの良さ

もちろん提携カメラマンの中には、映像などをセットで取り扱っているところもありますが、ナインセンスのように写真専門だからこその良さもあります!

なんといってもアルバムへのこだわりが1番★

ナインセンスで取り扱っているアルバムはサイズ感やページ数によってお値段も様々ですが、細かいところまでこだわりが見えるような商品になっています。

アルバムでページ数やサイズが選べるのはもちろんですが、
選んだ商品によって紙の質が選べるものや同じページ数でも形が違うものなど本当に種類が豊富です。

紙のような素材のものと光沢のあるような素材など、
商品に合わせてどの組み合わせがいいのか考え抜かれたものになっています。

最近だとアルバムって作った方がいいですか?とご質問いただくことや無くてもいいかなと考える方も多いかと思いますが、もちろん写真データのお渡しもあるのでデジタルな今にはそれだけで十分かもしれません。

でも結婚式から少し月日が流れて、
ふたりがふと思い出した時、家族が増えた時、結婚式に参列出来なかった方へ思い出を共有したくなった時にデータって意外と振り返りづらいものだったりします。

手元にあってすぐに見れることもとても素敵だと思います。
それが同じように二人の側にあって、その一冊から幸せな時間を感じられるようなものだともっと素敵だと思いませんか?

少しでもあればいいなと思う新郎新婦様にはぜひ残していただきたいです。

そしてせっかくならプロの手によって作られた
ふたりの大事な日をより感じられるようなものを。

ナインセンス
ナインセンス

ふたりの好みを見つけるところからスタートしましょう!

まずはどんな写真が好きかや残したいかを考えるといいかもしれません。

沢山あって悩むと思いますし、自分たちの好みがわからないという方はぜひ担当のプランナーにご相談ください!ふたりのお話を聞いてぴったり合うと思うカメラマンをご紹介させていただくこともできます◎

写真は日常生活でも何気なく撮るような、記憶みたいなものです。

結婚式というカタチないものだからこそ
唯一と言っていいほど残せるものは少ないと思います。

2人の楽しい幸せな記憶をより鮮明に何年後にも残せるように
お手伝いさせていただきます!

ナインセンス

本日は提携カメラマンについてご紹介させていただきました!

今回のブログで使用しているのは全てSORAKUENにて撮影していただいたナインセンスのお写真ですので、前回のカメラマン紹介とテイストも見比べてみてください✴︎

また他のカメラマンについてもご紹介をさせていただきますので、お楽しみに。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

神戸三宮・元町結婚式場
THE SORAKUEN(相楽園)

ウェディングプランナー
神谷 紗那

新着記事