理想の結婚式のための準備を♡~縁の下の力持ちブライダルローンについて~

2021.8.17

THE SORAKUENは神戸市にある唯一の都市公園である日本庭園「相楽園」の中にある迎賓館で、最高のおもてなしが叶う1日2組限定の貸切の結婚式場です。

本日は、そのTHE SORAKUENの象徴でもある、日本庭園「相楽園」について、ご紹介をさせていただきます。とても歴史が深く、知れば知るほど更に相楽園の事が好きになること間違いなしです♪!

結婚式においてとっても重要な、ご予算にまつわるお話をさせていただきます*。是非最後までご覧くださいませ^^

2人2

新郎無事結婚式場が決まった新郎新婦様にとって、これからが楽しみで仕方がないかと思います*。
結婚式で叶えたいこと、してみたい演出等、お打ち合わせを進めていく中でご希望やお2人ならではの会場作りを頑張りたい!


わくわくして沢山のお2人らしさが出てきますよね♡ただ、そこで紐づいてきてしまうのが、ご予算面ではないでしょうか。



そんなお2人のご不安なお気持ちを解消すべく、本日はブライダルローンについてお話をさせていただきます!

テラス

◇そもそもブライダルローンって?

ご結婚式の費用を一括で借りることの出来るローンとなっております。金利が低く結婚式に特化したローンの事をブライダルローンと言います!

◇審査について

審査については、カードローンと比較すると、厳しいとされるブライダルローンですが、安定した収入があることが大前提となっております。


基本的には会社にお勤めされていらっしゃる新郎新婦様であれば、審査は通る形が多いですので、ご安心いただければと存じます^^


◇SORAKUENでのブライダルローンはどんなもの?

SORAKUENでは、ワンダーステージというローン会社と提携をさせていただいております。お2人の理想の結婚式を諦めず叶えるべく、是非有効的にお使いいただければと思います!お支払いにつきましては、一括でも分割でも可能でございますのでご安心くださいませ。

ローンの流れはこちら↓

①
②
③
④

ローンと聞くと、中々複雑なイメージをお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが、審査のための資料をご記入いただければその他は大きく複雑な点が無いことが、多くの方がお申込みされている理由でもございます*。


お2人のご結婚式をより素敵な1日となるよう、ご予算面にてお手伝いさせていただくことができるのがワンダーステージとなっております!

◇いつまでに申し込みが必要?

なんと、お申し込みにつきましてはご結婚式の1カ月前までで大丈夫なんです!ぎりぎりまで悩むことができることも、とっても嬉しいですよね^^

お打ち合わせを進められている方の中で、ご費用面で心配!そんな方は是非一度お問い合わせくださいませ♪

もっと詳しく知りたい!そんな方はこちら★

本日は新郎新婦の強い味方!ブライダルローンについてご紹介させていただきました!いかがでしたでしょうか?

少しでも興味のある方は1度お問い合わせくださいませ^^

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!
今日が皆様にとって実りある1日となりますことを心より願っております♡



神戸三宮・元町結婚式場
THE SORAKUEN(相楽園)
ウェディングプランナー
原田 三貴

新着記事