《阪神大震災から27年》
結婚式をきっかけに次世代へ継承していくプロジェクト

2021.10.17

皆様おはようございます!
THE SORAKUENのブログをご覧いただきましてありがとうございます!

THE SORAKUENは神戸三宮・元町にある神戸市唯一の日本庭園「相楽園」の中にある結婚式場です。
本物の迎賓館という特別な場所で、1日最大2組様のご結婚式をお手伝いさせて頂いております。
貸切だからこそ叶うおもてなしやオリジナリティなど、、、
お二人はもちろん、ゲストの皆様にとっても最高の一日を過ごしていただける会場です。

こちらのブログでは、実際に当館でご結婚式をご予定のご新郎ご新婦様はもちろん
ご結婚式のご準備真っ最中の「プレ花嫁様」や、結婚が決まり、これから結婚式について考える未来のご新郎ご新婦様など、、
たくさんの皆様に少しでもご結婚式の魅力がお伝えできればと思い更新させて頂いております!

ご結婚式にまつわる情報や役立つ知識が見つかるかも、、、!
様々ことをテーマにブログを更新しておりますので是非他の記事もチェックしてみてくださいね♡

本日ご紹介させて頂くのは、、、

阪神大震災から27年、結婚式をきっかけに次世代へ継承していくプロジェクト

震災を知らない世代に神戸4会場で家族婚プレゼント
その対象カップルを募集します

クレ・ドゥ・レーブは阪神・淡路大震災から27年となる2022年1月に次世代への継承企画としてご家族での結婚式をプレゼントします。

震災後に神戸で生まれたカップルを対象に公募、合計4組を選定し北野クラブ ソラ、北野クラブアネッス、THE SORAKUEN、OCEAN PLACEのいずれも神戸らしいロケーションにおいて、心に響き未来へつながるセレモニー✨をプロデュースします。

本企画はクレ・ドゥ・レーブが4年前にスタートし、震災を知らない世代に向けて合計12組の挙式プレゼントを行ってきました。

5年目を迎える今回は、新たに運営するメリケンパークの「OCEAN PLACE」も加わり、神戸の海と山、歴史を感じられる4施設においてご家族での結婚式をプレゼントします。

sola
sola

◆次世代継承企画『家族婚』 応募概要

【プレゼント】挙式料とそれにまつわる費用全額
【挙式日】2022年1月の指定日
【応募資格】1995年1月17日以降に新郎・新婦のどちらかが神戸市にて誕生された方
      ご両親に感謝を伝えたい方
      自薦他薦は問いません
【応募期間】9月27日(月)~10月22日(金)
【応募方法】 特設ページよりお申込み。アンケート回答後、ご来館もしくはオンラインにてお話をう            かがいます

\応募ページはこちら/

ご家族婚を神戸でご検討中の新郎新婦様に素敵なご結婚式をお手伝いさせていただきます。
たくさんのご応募お待ちしております!


またTHE SORAKUENではブライダルフェアも毎日開催しております♪♪
些細なことでもお気軽にご相談にお越しくださいませ!

多くの新郎新婦様にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにお待ちしております

~ご予約はこちら~

新着記事